就活中で暗くしなきゃ…でも形で軽さを出して

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

就活中で暗くしなきゃ…でも形で軽さを出して

今日のお客様。

就活中(ちゃんとやってんのかな?w 忙しくてインターン行けなかった言ってるww)の大学院生。

就活中ということもあり暗くしました。

↑こういう習慣もいつなくなるんでしょ。結局、受ける側も“つまらないこと”で落とされたくないから暗くし続けるんでしょうね。

あとで明るくすんの大変なんだよぉぉw

さぁ言っても仕方のないことはこの辺で。

結べる長さを残しつつ段を入れててくびれるようにしました。

人気の外ハネレイヤースタイルです。

重く見えないですね^ ^

院まで行って頑張ってる優秀な子だから希望する就活ができるといいなぁと心から思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
就活中で暗くしなきゃ…でも形で軽さを出して – yuichifujita.net