初ものづくし

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

初ものづくし

卒業シーズン真っ盛りw

春です。

卒業を機に“何かを変えたり”“何かを始めたり”と何かのキッカケにしやすく

色々いいタイミング^ ^

今月、高校を卒業する女の子。中2からずっと来てくれていて私からしたら親戚の子くらいの感覚w

とても真面目な子だから校則だったりきちんとルールを守って来たのだけれど

この春、 やりたかった事が大爆発w

パーマかけて、カラーして!トリートメントもしてみたい!!

春休みに向けてバイトして貯めてきたのだそう^ ^

before

この日まで「こんなんしたい!あんなんしたい!」をたくさん相談されていたのでカウンセリングに時間がかからなかったなw

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/1110048022170198017

after

車の免許も取ったみたいで充実してる。

中2から見てる子が免許取るってけっこうなインパクトw

大人になったねーww

ステキな春休みを過ごしてほしいです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初ものづくし – yuichifujita.net