欠品してると聞くと使いたくなる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

ちょこちょこお客様のケータイがiPhoneXに変わってるのを見て

Xに変えたいかも!となってる次第です。

今からだと随分待つのでしょうね。。

欠品してると聞くと使いたくなる

iPhoneもそうですが、

在庫切れとかなってると欲しいなってなるもんですよね??ね!?

僕だけかな?笑


今日は金曜日ですね。

毎週金曜日はうちに材料を届けてくれるディーラーさんが来る曜日なのですが

今日も持ってきてくれた時に少しお話をしたところ

先日いただいたサンプルのTHEOが欠品しているのだそう。


THEOについては前に書いたこの辺で

野心を、導け。(THE’Oサンプルもらいました)


メーカーさんの予想に反して売れているのか

最初はあまり製造してなかったのか

欠品してるらしい


…そう聞くと使いたくなるーーー

クリエイティブホールドワックス

柔らかく粘り、伸びがいい。優れた操作性とホールド力を兼ね備え、こだわりのディテールを表現するワックス


使いました笑

切り終えた後です。

ここにクリエイティブホールドワックスを使いました!!


前から

さすが男性をターゲットにしたプロダクト!!

シャンプーするような感じでワシャワシャ馴染ませるだけで

(地肌にはつけないように)

簡単に形になりますね!!

優れた操作性、なるほどーって感じで使いやすいです。


うーん、使いたいー

入れたいと思っても今月末まで入ってこないのかー残念^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 何?欠品っ!! – yuichifujita.net said on 2017年11月25日 at 7:14 PM

    […] 欠品してると聞くと使いたくなる […]

トラックバック URL
欠品してると聞くと使いたくなる – yuichifujita.net