サファイア→アメジスト 〜黄味を抑えたい〜

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

サファイア→アメジスト 〜黄味を抑えたい〜

今日のお客様。

元々赤味が強くサファイアを繰り返し使って赤味を削ってきました

が、

黄色に傾いてきたので黄味を抑えてくれるアメジストで染めてみました!!

before

赤味は削れてますが

退色していてツヤもない状態に


after

しっかり抑えられてますね!!

あと、少し軽くしました。


before&after


※左右に動かしてみてください。


今回はアメジスト中心で作ってみました!!

アメジストは、黄味を消してツヤを与えてくれますよ^ ^

季節的にもピッタリですし、そろそろ髪色に飽きもくる頃かと思っていたので

チェンジできてよかったです!!



今年も残すところ2か月もない…( ノД`)

年末に向けてツヤを意識した髪色は重要ですねぇ~



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
サファイア→アメジスト 〜黄味を抑えたい〜 – yuichifujita.net