野心を、導け。(THE’Oサンプルもらいました)

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

野心を、導け。(THE’Oサンプルもらいました)

ルベルさんから新しく出た

オトコの為のオトコのスタイリング剤“THE’O”

サンプルもらいました。


詳細はこちらでどうぞ


早速使ってみましたよ



今朝の1枚

うーん覇気が足りませんねー


使ったのはソリッドホールドワックス


しっかり形になるので

ちゃっちゃっとキマる

そんな感じ!!使いやすい!!


ドヤ


おや、おやおや

おやおやおや



野心が


野心が…導かれました!!


香りもオトコらしく

◯代目なんとか魂兄弟にでもなった気分にさせてくれます^^;


でもって、

コレいいなぁポイント


すぐ洗い流せる

これけっこうポイント高いですよね!?

うーんイイかも

しっかりキマって◯代目なんとか魂兄弟にもなった気分になる(しつこい?!)

イイじゃない


そのうちお店で扱う日が来るのかもしれません

こうしてしっかり試して吟味してるんですよ!

扱う事になったらまた報告させていただきます。

では



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 野心を、導け。(THE’Oサンプルもらいました) […]

トラックバック URL
野心を、導け。(THE’Oサンプルもらいました) – yuichifujita.net