ヘアバトンあるのか?ないのか?

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

雨ですね。一気に寒くなりましたね。

体調崩してませんか??

今日はみゆきがなにやら“可愛いやつ”買ってきたみたいなのでご紹介させていただきます。

ヘアバトンあるのか?ないのか?

毎度お馴染み、みゆきです。

今日もアレンジが素敵ですねー


なにやら“可愛いやつ”買ってきたみたいです。

ヘアバトン

流行ってますよね?!

ヘアバトンで検索すると

新トレンドに急浮上なんて言葉が目に入って来ます。


これ、けっこう簡単につけれるんですよ!

グッと押し込むだけ!!

はい簡単。


つけた感じ

イヤリングと雰囲気統一していい感じですね!!


あるのか?

ないのか?

なくても素敵なアレンジですが

あるとさらにもう一アクセントになりますね。

けっこう安いんですよ。


ヘアバトン


もう一アクセントつけちゃって“”をつけましょう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ヘアバトンあるのか?ないのか? – yuichifujita.net