キラリと光るみゆきの気持ち

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

キラリと光るみゆきの気持ち


雑誌をタブレットにしてからというもの

その分できてしまったお店の空きスペース

「何かしたいね」と話しつつも中々…放置してしまっていました^^;



先日、『5-think』さんのハンドメイドアクセサリーのA/Wが入荷したことから


秋冬、お待たせしました。


どうにかその空きスペースに飾ることができないかとなり

キラリ

みゆきのセンスが光りました^ ^


じゃん!!



(ちなみにまだ未完成だそう)


写真では分かりづらいかもですが、上の方にみゆき自前の電池で光るお星様。

あとは鏡とか置いてあったらその場で合わせられていいかな!とか。まだまだ素敵になりそう^ ^


せっかくかわいいアイテムがいっぱいの『5-think』さんのアクセサリーですから

かわいく飾るが筋ってもんでしょうw

まだ未完成ですから、もっと可愛くなると思います。



是非是非!!

5-thinkさんとみゆきの気持ちをお店で手に取って見てみてくださいね〜^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
キラリと光るみゆきの気持ち – yuichifujita.net