秋冬、お待たせしました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

秋冬、お待たせしました。


大人気!5-thinkハンドメイドアクセサリー

やっとやっとやっと

入荷しました^^;



5-thinkさん、とても多忙な方で最近はハーバリウムの講師等もされていて

秋冬モデルが入ってくるまでちょっと時間がかかってしまいました。



今回は5-thinkさんが考えてくれてクリップやヘアゴムとヘアアクセサリーも数点作成していただきました!!

美容室ですしね^ ^

モフモフっとした秋冬らしいアイテムもあり目でも楽しめるラインナップ



5-thinkさんのアクセサリーは毎回好評で

お客様の中には、来店するなり

「新しいの入ってる??」と5-thinkさんのアクセサリーをまず気にされる方がけっこういたりして

5-thinkさんのアクセサリーをお店で取り扱う事が出来て本当に良かったなとつくづく思います。



みゆきと相談して店内での陳列の方法も変えていこうかと考えていますのでご来店の際は是非手に取って見てみてくださいね。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 秋冬、お待たせしました。 […]

トラックバック URL
秋冬、お待たせしました。 – yuichifujita.net