セミナーデイ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

が、みゆきと一緒にお勉強です。

セミナーデイ

暑いですね。

今日はみゆきとセミナーに参加させてもらいました。

休みの日でも吉田パン持参する吉田パンlover


僕は“くるみ”

期間限定だそうな。


で、今日はこちらに

Gendai アップスタイルアレンジセミナー


Gendaiさんはこちらのお方

Instagramフォロワー数20万人超えのすごい人(2017年10月3日現在)


セミナーを受けてみて

沢山の人から支持される理由がそこにはあった。

数スタイル展示していただきましたがどれも素敵でした。


モデルさんも可愛いのなんの^ ^


見せ方へのこだわりもすごく感じましたし

単純に上手かった

簡単そうに淡々と作られてましたが

一つ一つが丁寧で正確

繰り返し積み上げた技術


    設計図を頭で組み立ててしっかりゴールまで作り込む
    頭の形のキレイに見せる
    キレイに見える髪の質感


細部へのこだわりが支持される理由なんだろうな。

改めて刺激を受けました。

明日からの営業でも活かせる事が沢山。

お休みでもお金を払って受けに行くセミナーって大事ですね。



セミナー帰りにみゆきにモンブランをご馳走。


いいお休みを過ごすことができました。

明日からまたよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
セミナーデイ – yuichifujita.net