パーマリピート

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ゆっくりできました^ ^

昨日のお客様ですが、

パーマリピート

いつも来てくれている大学生、ユニコちゃん!!

またまた来てくれました。

前回は、え〜っと…この辺

夏だから、切りっぱなしといた


いつもありがとう!!


前にかけたパーマが楽で楽でとまたかけたいとのこと。

そろそろ就活で忙しくなるみたいで

朝の支度を楽にしたいってね^ ^


以下、途中経過


けっこう長くなってましたね。

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/932555056938827776


肩くらいまでバッサリ切りましたよ。


ここからパーマをかけ


仕上げにN.を使用したので、宣伝ですw

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/932571980569591808


一応、before&after



※左右に動かしてみてください。


可愛くなったぜ

これで朝も楽チンです。

Twitterに Instagramのストーリーズにあげたりと楽しみながら仕事させてもらいました。

ユニコちゃん、ありがとう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ユニコス パーマ 久々 – yuichifujita.net said on 2018年7月12日 at 9:05 PM

    […] パーマリピート […]

トラックバック URL
パーマリピート – yuichifujita.net