夏だから、切りっぱなしといた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日の菊池の走塁はすごかった。まさに韋駄天

夏だから、切りっぱなしといた

昨日のお客様

いつも来てくれる大学生、ユニコちゃん!!

7センチくらい切ってちょうど肩にかかるくらいに

旬!!切りっぱなしボブ

です。

この長さで本当に切りっぱなして

「はい、終わり〜」って(お決まりのヤツやっておきました。)


冗談です。

しっかりとN.スタイリングセラムで仕上げました!!

前回かけたパーマが少し毛先に残ってるから

N.スタイリングセラムがちょうどイイね!!

この濡れた感じが夏らしくてピッタリ


ユニコちゃん、少し見ないあいだになんか大人っぽくなった!?!?

素敵な夏休みにしてください^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. パーマリピート – yuichifujita.net said on 2017年11月21日 at 9:18 PM

    […] 夏だから、切りっぱなしといた […]

トラックバック URL
夏だから、切りっぱなしといた – yuichifujita.net