お別れパーマ ~また逢う日まで~

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日は、「七夕の奇跡」に歓喜!!カープファンは泣きよったんじゃなかろうか

新井、凄すぎました。7月7日に今シーズン第7号逆転スリーランホームラン

お別れパーマ ~また逢う日まで~

昨日いらっしゃったお客様

この週末で福井県に引っ越してしまわれるそうで

「最後にココで切ってから引っ越したい」とご来店下さいました。

うちに来てくれるようになってからだいたい1年半くらいかな

毎回楽しくお話させていただいていたので本当に寂しくなりますが

涙をこらえて施術させていただきました。

before


イイ男なので顏出ししたいところですが、NG。。

ツーブロックをキープして周りを刈り上げ

トップの部分にパーマをかけました。

長さも夏らしく短くサッパリ

after


仕上がりも顏出しNG


毛先の毛束感とランダムで強すぎずゆるすぎずなパーマがグッド

素敵に仕上がりました。


お帰りの際も、顔出しNG


最後にかけていただいた言葉が心に沁みた。

「いい縁でした」

本当にこちらこそ“いい縁”でした。こういうありがたい言葉をかけてもらえると

やっててよかったなぁってしみじみ。

新天地でのご活躍祈っております。

ありがとうございました!!


七夕に来てくれたから、また来年も来てくれるのかな笑

彦星様~☆☆☆


また逢える日まで。お元気で。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お別れパーマ ~また逢う日まで~ – yuichifujita.net