2017夏 鉄板スタイル

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今シーズン、観戦に行ける試合はあと2試合。

しかし、チケットがもうなーい。。

どうしよ。転売サイトかー…

転売サイトは心が乱れる。

2017夏 鉄板スタイル



昨日のお客様




#亀有でアディクる

またまたアディクってます!!

ほんとイイ色!!

スタイリング剤は「N.ポリッシュオイル」

これが最近の鉄板です!!

肩でハネるくらいの長さでハネさせ

N.シリーズで濡れ髪質感



最後にお遊びで

“ウサギ女子、あざとい系女子、狙ってない感じを狙って

とか言って会話で盛り上がり

結局、耳かけっていう笑

お帰りの際、「楽しかったー」って言って

ポリッシュオイルお買い上げいただきました!!


鉄板スタイルで楽しんでもらって尚且つオイルも買っていただいてって

鉄板スタイル、最高だな!おい!!


いつだって

“楽しさ”を提供できるお店でありたい!!

週末、ご来店お待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2017夏 鉄板スタイル – yuichifujita.net