みゆきにインナーカラー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

みゆきにインナーカラー

夏が好きです。それはみゆきも一緒なようで…

なにか髪をいじろうか!となりましたw

全頭ブリーチ毛ですし、世の中的には既に派手な頭なんでしょうけれど

前髪の内側〜サイド耳前を分けとりました!!

ここの色味を「ティントクリア」で色味を取り除きます。

時間を置いて

こうして土台を作った上で

全体とインナー部分に色を乗せ直し

結果

いい感じにインナーカラーを配色できました。

仕上がりについてはみゆきがアレンジなり載せると思うのでInstagramをチェックしてあげてくださいw

instagram

遊び心があってナイスなヘアーになったと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきにインナーカラー – yuichifujita.net