ユニコス パーマ 久々

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ユニコス パーマ 久々


お客さんのユニコちゃん久々来店!!


絶賛就活中で8カ月ぶり。。

来なさすぎw


パーマリピート


前回来た時もInstagramのストーリーズやTwitterに一連の流れをあげたりして楽しかったので

今回も^ ^




Instagramの方はストーリーズに投稿してハイライトに追加しました。



前回くらいにしたいと8カ月前w に切った感じ気に入ってくれてました!!

うれしいね。


で完成!!



いい機会だと前回の時のブログ読み返してみたけど

わりと前回の再現出来てるねw

いつもこういうのに付き合ってくれるユニコちゃんありがとう^ ^



最後は4周年ポーズ!!



ブレとるww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ユニコス パーマ 久々 – yuichifujita.net