今シーズン初観戦へ

今シーズン初観戦へ

こんにちは藤田です。

今日はお休みです。

待ちに待った“俺の開幕戦”へ

2017 俺の開幕戦決定

お休みの日に関東圏でカープの試合があれば全部行ってます。

今年は西武ドームも行くぞー
ってことで、今日は

2017 巨人 vs 広島 第一回戦

生憎の雨ですが、ドームはいいですね



一通り野球観戦あるある写真を撮っておきました。

今日のポイント

背番号19対決 菅野投手と野村投手の投げ合い

同い年で昨年の投手タイトル二冠同士の戦いです。

7連勝中カープを侍Jエースの菅野投手が抑えることができるか


熱い投手戦になりそう

8時台に試合終わっちゃうかな

なので、早めにビール飲み始めます

いつもはカープが点を入れるまで飲み始めません

(だいたい守ってないですが)


楽しんできまーす

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 今シーズン初観戦へ […]

トラックバック URL
今シーズン初観戦へ – yuichifujita.net