替えるの決めた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

替えるのの決めた

遂に決めました。(やっとw)

大きな買い物になるのでなかなか決断に時間を要しましたが助成金が出ることが背中を押してくれました。

今日、エアコン業者さんへ電話。

前に一度相談してみた方ですが、改めてまた来てくれると。

「どうせ助成金が出るのなら…いい機種にしておいた方がかえって電気代で安くなるかもよ」

たしかに今月の電気代高かったしw 今の温かくしたり冷たくしたりがなかなかツラそうな感じだとけっこう電気使いそう。そもそもエコ助成金ですし、行政としても全体の電気使用量とかって抑えたいものなのですよね。

となると、次は助成金申請の準備だ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
替えるの決めた – yuichifujita.net