3年越しの

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

3年越しの

母親の古希のお祝いをしていなかったのをようやくしましたw

「Apple Watchあげるよ」なんて約束して早3年^^;

というのも設定してあげたりした方がいいかなと思い一緒に買いに行って欲しいモデルにしてあげたらいいかなと考えていたら

コロナ禍になり…

今年も帰らなかったけど、流石に3年経ってるしと思いヨドバシで注文して送りました。

こっちだとAmazonより早いくらいのヨドバシも流石に全国配送だと2日とかかかりますね!

Apple Watch series 8

約束した時はseries 6 だったようなw

設定は自力で頑張ってもらいます♪

転倒検知システムあたり設定して姉に連絡が行くようにしておけば安心かなと考えているけど、そこまで設定できるかな?!

↑の画像は母親のインスタストーリーズ。

私をタグ付けしてくれればシェアして孝行息子アピールできたものを… 65000円くらいしてるからそれくらいしてくれてもいいのにw

タグ付け説明してもやってくれない or できない?!人に設定できるかちょっと不安なので早めに帰省して設定してあげようかなとか。

まぁ帰る理由もできたかな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
3年越しの – yuichifujita.net