今日も今日とて

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

交流戦後のお休みが終わり昨日からNPB再開

カープの打線爆発に歓喜しました。

今日も今日とて

朝からみゆき

なにやらウイッグにパーマかけてました。

僕が8時に来てこんな感じなので

何時からやってたんでしょうか


スゴイ

単純に毎日のようにこうして練習してることもスゴイし

それをずーっと続けてることもスゴイ

もはや彼女にとってはルーティンワークになってるのかもですが

なかなか出来ることじゃない。


負けないように頑張らなきゃねぇ。


今日は土曜日!!天気もいいですし

夏に向けて髪の毛切りに来てください^ ^

お待ちしております!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今日も今日とて – yuichifujita.net