休養日

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

休養日

お休みです。なーんもしてません。

洗濯して、クイックルワイパーしたぐらいw


夜はカレーを

たまにインドカレー食べてます。

インドカレーを食べてたら風邪引かないと思ってるので^^;


金町に住んでいた時はやたら『シータラ』さん行ってました。

そりゃあもう僕がお店に入った時の店員さんの笑顔を見たらどれくらい行ってるかわかるくらい。

10月に引っ越したので『シータラ』さんに通うのはちと遠い。。


そこで今日は、お花茶屋駅の近くのインドカレー屋さんに!!

ちょっと気になってたんです^ ^

サモサ


トムヤムクンとかタイ料理もあるですね^^;

今回は

タンドリーチキンカレーセットにしてみました。

何を思ったかカレーを“柔らかチキンカレー”にしてしまい

鳥鳥。。ぐぬぬ



けっこうカレーの量が多くてお腹いっぱいに。。

カレーは少し甘めなのかな。

美味しかったです^ ^

今度からここに来ようかな!!

関連ランキング:インド料理 | お花茶屋駅


あとシータラさんも

関連ランキング:インド料理 | 金町駅京成金町駅


明日もお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
休養日 – yuichifujita.net