ヘアドネーションしたで

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日“いいこと”に立会いました^ ^

ヘアドネーションしたで

いつだったか書いた

ヘアドネーションについておさらいしておく


遂に実行に移すことに!!

結婚式は秋に終えていたものの

いざバッサリ行くとなるとなかなか勇気がいるもので年越しちゃいましたね^ ^


以前のブログでおさらいしておいたのですんなりと

ゴムで5本にまとめて



いざっ


せっかくなので自分でハサミを入れてもらうことに

緊張してましたね^^;

かなりのバッサリですしけっこう勇気要るものです。


しっかり31センチ以上の毛束が5本できました^ ^

こう見るとすごい!!


仕上げはしっかりと

鎖骨レングスのレイヤースタイル

短くしたら重くなるかなとの事で少し明るくしました!!


before&after


※左右に動かしてみてください。



切った毛束と記念撮影!!

改めて見るとすっげー切ったw


この毛束がどこかの誰かの役に立つと思うと感慨深い。

実際この長さまで伸ばすのは本当に大変だし

切る時の緊張した様子からも察するにそりゃ相当なものだろう。

が、この誰かの役に立ちたいというあったかい気持ちが決心に


僕からしたらいつも通り仕事させてもらった訳だけど

切られる側にはいろんなドラマがあるわけですね。

それが今回はヘアドネーションという形であっただけで

当たり前だけど1日1日1回1回大切に

そんなこと思ったなぁ


ヘアドネーションに携われてよかった。

ミツキちゃんありがとう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] ヘアドネーションしたで […]

トラックバック URL
ヘアドネーションしたで – yuichifujita.net