グレシルもいいよ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は成人の日でしたね。

新成人の皆さんおめでとう

うちのお客様の中にも新成人の子が何人かいるけども、成人の日を楽しんでほしいな。

しかし、振袖業者不明のニュースは酷いね。

ちょっと前のてるみくらぶといい本当に酷い

業界の信用問題になるよなぁ。。

グレシルもいいよ


3連休、ご来店ありがとうございました。

この3連休も“R”と“アディクシー”は大活躍。


グレーパールとシルバーの組み合わせ

略してグレシル



キレイ^ ^

この寒い時期はグレーパール・シルバー・アメジストあたりの色味が売れ筋です。


“R”も本当にすごい。

最早なくてはならないものw


12月忙しくできたけど1月暇じゃ意味ないから頑張る。

今のところ連休もあっていい調子。

“R”と“アディクシー”でキレイキレイ

明日ゆっくり休んでまた来週頑張ろー



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
グレシルもいいよ – yuichifujita.net