当日ワクで

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

当日ワクで

副反応を考慮して月曜の夕方打てたら打とうくらいで考えていて

のんびり予約サイトを見ていて

ようやく「当日枠 ファイザー製」があったので打ってきました^ ^

10代、20代なんて打たなくても良さそうと思っていて、10代、20代でもない私でさえも打たなくても勝てそうだし

現在終息期でこのまま終わっていけばなんのために打ったのかとなりそうですけれど

既に1回目を打ち終えた人が9600万人を突破していて、このまま打ってないとなんで打ってないのかと白い目で見られそうなので打ちましたw

ってことで社会に負けましたww

もともと反ワクでもなければ、ワクチンによって健康な人が体調崩すことに意味を見出せなかっただけなので

mRNAワクチンという最新の医療を体験できてよかったです^^;

ただ、当日枠で「お!空いてる」とポーンと予約しちゃったので3週後の2回目の事を考えていなかったので

2回目の副反応が心配w

2回目の次の日にセミナーで池袋行くのですけど大丈夫なのかしらww

それにしても葛飾区の予約サイト使いやすかったな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
当日ワクで – yuichifujita.net