申告おーわり

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

申告おーわり

最近、確定申告の為によくよく青色申告会へ行っています^^;

先々週で終わらせるつもりでしたがちょっとしたエラーがあり再トライ!

友人とのゲームのマルチプレイのせいで寝不足が顔に出てるw

こんな緊張感の無い私でも申告会の方のおかげで無事確定申告を終わらせました^ ^

クラウドの会計ソフトに日々入力するだけ+申告会での帳簿相談で何の苦労もなかった。。w

全然それでいいのだとは思いつつも、せっかく会計ソフトもあるのだから自分で申告できるようにやってみた方が仕組みから何から勉強になるのかな…ともw

とりあえずやること一つ終えれたのでホッとはしてますが^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
申告おーわり – yuichifujita.net