私は聴く側です

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

私は聴く側です

今日から2月。月が新しくなったタイミングで話題の「clubhouse」のアカウント取得できました。^ ^

“招待制”というリア充イベントをみゆきのおかげで乗り越えることができましたww

既に中学校の同級生とも繋がることができましたが、さぁどう使っていこうかという手探り段階^^;

↑早速今日お店からの帰り道を美容ライターのさとゆみさんの配信?!を聴きながら帰りましたが

ラジオ感覚でなんか面白いかも。

音声版Twitterとかなんとか聞いてましたが、なんか…ラジオw

ラジオと違って挙手で参加し議論したりできるみたいですが、面白いとは思いつつも挙手やモデレーターとなって自分から何か発信できることが何もない事にモヤモヤww

まぁ私は聴く側ですね^^;

ジムで音楽を聴きながらトレーニングしてますが、その時間を「clubhouse」に接続して“何か”の知見を深める等して行くのがちょうどよいのかなと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
私は聴く側です – yuichifujita.net