一個残し

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

営業自粛6日目

一個残し

今日は用事で家の前のドラッグストアに行きました。

マスクありました。

もうだいぶ皆に行き渡ったのですかね?!そろそろ普通に出回るのでしょうか。

といってもカゴに出たマスク…バーッと無くなってましたけど^^;

それが一個になった途端に皆手が出なくなるの不思議ww

『関東一個残し』ってやつですかね?^ ^

私はまだマスク残ってますし、母の手作りマスクもあるし、アベノマスクもそろそろ届くかなって感じなので要らないですけど。

欲しい人に行き渡ったらいいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一個残し – yuichifujita.net