行けるはずだったのに

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

行けるはずだったのに

オリンピックも半分過ぎて団体競技なんかは佳境に入ってきてますね。

今日は男子バスケ準々決勝の日。。

私が当選したチケットの1つです。。^^;

惜しくも?Akatsuki FIVEの決勝トーナメント進出はかなわなかったものの

進出してきたチームは錚々たるメンツ!!

このチケットで私が期待した試合が

「アメリカ vs スペイン」

世界ランク1位と2位の激突!!

この試合を現地で観たかった〜^^;

(ちなみにチケットは17:20〜だったので「フランス vs イタリア」でしたw)

試合はスペインのHCが試合前に言っていたように「アメリカチームが持てるポテンシャルを全て発揮したらどのチームも敵わない」の通りになりましたね!

アメリカは、NBA final を終えてすぐかけつけた選手(ブッカー、ホリディ、ミドルトン)が居たりコンディションや連携の整わなかった予選リーグからだいぶ上げてきてますね!!

アメリカらしい速い展開でスペインを圧倒しました。

メンバーは本当にオールスターみたいなものなので現地で観たかったなー

何度でも無観客を嘆きます。。(チケットは「フランス vs イタリア」)

あーオリンピック面白い。

通常の生活時間で観戦できる自国開催って本当はもっと盛り上がったのでしょうね^^;

何度でも…嘆きます。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
行けるはずだったのに – yuichifujita.net