行ってみよう行ってみようと思い続けて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

行ってみよう行ってみようと思い続けて

今日も今日とてオリンピック観戦^ ^

普段の私の何もない休日もオリンピックのおかげで忙しいw

今日はスポーツクライミング女子複合の予選を観てました。

初めてクライミングの試合を観戦しましたが想像以上に複雑で面白いのですね^^;

スピードが得意な選手、ボルダリングが得意な選手、リードが得意な選手と様々で

それぞれの順位に“ ×2 ”をするから最終的に点数がわからない!!

“ ×2 ”をするのでどれか1つでも1位を取ればかなり有利に

そんな中で我らが野口さん野中さんと決勝に進んでくれたので楽しみが続きます^ ^

さて、我が街葛飾にはとても立派なクライミング施設があり

葛飾区東金町運動場 スポーツクライミングセンター

いつか行ってみよう行ってみようと思いながらもなかなか行くまでに至らなかったのですが

今回のオリンピックで日本代表、スロベニア代表、ドイツ代表と大会前にミニキャンプをしたとのことで話題になりそうで

混むのは必然w

より行きづらくなりますね^^;

数年前にボルダリングジムに通っていた私なので感覚はまだ覚えていると思うのですけれど…

ちょっとアクセスが悪いのですよね〜金町駅からかなり距離あるしw

オリンピックによってサーフィンもやりたいしボルダリングもちょっとかじりたい私でした。

良いきっかけですよね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
行ってみよう行ってみようと思い続けて – yuichifujita.net