帳簿相談

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

帳簿相談

昨日のお休みで、またまた青色申告会へ

わからないことだらけでちんぷんかんぷんな私にとって本当にありがたい場所w

今日は帳簿相談に乗ってくれるとのことでお勉強に伺いました。

「フェイスシールドのご協力をお願いします」なんて言われたらしないわけにいかないでしょうww

↑これ、くれるみたいですw

かれこれ1時間くらいかけて色々教えてもらいました!

さらに申告会への相談案件じゃない相談についても聞いてくれてちょっとスッキリ。

わからないままにせず、どんどん聞いてみたら世の中なんとかなってくれそうです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
帳簿相談 – yuichifujita.net