太っ腹〜

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

太っ腹〜

先日、、そうですね。約2ヶ月前かな?!

美容メーカー「ヤーマン」のウェビナーを受講するとヤーマンのドライヤーがもらえるよ!というのがあり

現金なもので参加したのですけれど^^;

同じように現金な美容師さんが多かったのか?!w 受講する方が多かったらしく…

特典のデバイスがドライヤーからその他美容機器でもいいですよ!とのご提案をいただきまして(ドライヤーの数が足りなくなったみたいですねw)

年末まで待てばドライヤーも可だったみたいなのですが、うちは「コロコロ」!ウェイビーミニにさせていただきました。

ドライヤーならお店で使う事もできたのですが…

お店に置いておいても仕方ないのでみゆきにあげることにしましたww(と、とられた…というかw)

まぁ、そのウェビナーが火曜日の昼間にあったので休みの日にも関わらずお店に出てきてもらって一緒に受講しましたので日当みたいなものかなぁと^^;

それにしてもヤーマンさん、太っ腹〜!!

こんな感じで美容機器の紹介セミナーだったのですけど

売れてるらしいですよ…^ ^

コロナ禍で飲みに行かない旅行にも行かないで世の中お金が余ってるらしく、美容機器や趣味のもの、自分磨きに繋がるものは今年最高益を狙えるくらいみたいです。

たしかにマスク禍とも言い換える事ができ、うちのお店でも目元に力を入れるという事でまつ毛美容液が高価でも売れていますので

かけるところにはかけるものと実感しております。

勉強になりました!ヤーマンさんありがとうございます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
太っ腹〜 – yuichifujita.net