ミーハー席、悪くないねw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ミーハー席、悪くないねw

昨日、ミーハー席を見づらいと悪く言ったことを撤回します!^^;

いやぁSNSってほんとすごくて

タグ付けすればライフスタイルの教祖や推しのBリーガーに私の画像が届いてくれる!!

Instagramストーリーズでマックス・ヒサタケ選手をタグ付けしたらば

ご本人からコメントがあり

なんか晒すようであれだからコメントのとこは潰しておこう。(誰も見てない?!w)

英語わからないからGoogle翻訳使って

「これは大変だ!もしよかったらこの画像送ってくれませんか?」

って来ました^ ^

ヒサタケ選手、マメにブースターの相手をしてくれて大感激!!SNS上手だなー

いつか画像をシェアしてくれるのでしょうか?!

「ミーハー席半端ないって~!もぉ~…ミーハー席半端ないって!!選手めちゃくちゃ近くで観れるもん!!そんなんできひんやん普通…」 ※大迫半端ないって構文

まぁどの席でもBリーグは面白いのですけれどね〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. うわぁ〜寂しい – yuichifujita.net said on 2022年4月1日 at 10:33 AM

    […] ミーハー席、悪くないねw […]

トラックバック URL
ミーハー席、悪くないねw – yuichifujita.net