今年はつけてみよう!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

今年はつけてみよう!

緊急事態宣言が解除されましたし、皆で日常を取り戻す時がやってきました!!

なにかと自粛、、自粛、、で

寂しい世の中ですので

うちのお店としても少しだけでも「あ、いいな」とか季節感を提供できるよう

こんなの買ってみようかな^ ^

イルミネーションライト

店前のミモザも大きく育ったのでチャンス到来です。

元々大きくなったらつけてみようと思っていたものの、去年はやはりつける気にならず

(夜、、人通りなかったもんねー)

ちょっとはこの街角が華やぐのでは!と今年こそやってみようと思います!!

なぜか季節外れのモンキチョウがとまっていてイルミネーションのイメージを伝えてくれています^^;

完全素人で上手くできるのかもわかりませんがとりあえず買ってみることにしますw

ポチィィイィッ!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年はつけてみよう! – yuichifujita.net