ガポールからトレーニー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ガポールからトレーニー

今日も今日とてジムに行き汗を流してから家でゆっくりと過ごしていたところ

インターホンが鳴り

「シンガポールからでーす」と郵便局の人。

「シンガポール…?!」

先日、注文したプロテインが届きました^ ^(なかなか届かないから心配してたw)

海外からプロテインが届く自分…か、かっちょいいw

伝票も英語でかっちょいいww

My Protein の初回限定購入特典のお試しセット

送料込みで1890円はすごい!!

トレーニーには嬉しい特典^ ^

ちなみに、筋トレしてる人をトレーニーと呼ぶこともMy Protein のページで知りましたw

訓練してる人ってことですね^^;

このプロテインで益々トレーニング頑張るヨシ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ガポールからトレーニー – yuichifujita.net