秋だシー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします!!

秋だシー

空気が完全に秋ですね。。温度、湿度共に変わってきました。暗くなるのも早くなりましたしね。

なにより朝の通勤時の目がショボショボ鼻シュンシュン…

秋の花粉症持ちみたいです。。

さて、今週は遂にロンTでスタート!!

私は秋も「SEA」「SEA」言ってますw

先日、阪急メンズ館で開催されたPOP-UPストアで買ってきたのをやっと着ることができました^ ^

どうやら阪急限定カラーだったみたいです。(だからどうしたw)

毎回、値段に相応しない生地と裁縫だなぁ…なんてww ファン辛いw

「SEA」で秋を感じさせられるかは定かではないですが…^^;

服装や髪型、髪色で秋を意識して

しっかりと秋の提案ができるように努めます!!

…私は白トップスが似合わないかも。。w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
秋だシー – yuichifujita.net