夜空に舞う白球が連覇の終わりを告げた。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

夜空に舞う白球が連覇の終わりを告げた。

昨夜のカープ。。

延長11回ウラ、ソトのスリーランホームランにより今季5度目のサヨナラ負け。

これにより今シーズンの優勝が完全消滅。

それも…苦手な今永を打ち崩し最大7点のリードをして…からの逆転負け

完全ノックアウト。まさに諦めのつく内容といったところでしょうか。

そして今日、

どうせならその勢いのままに横浜に優勝してもらいたいなんて気持ちで「横浜ー巨人」を観戦。

んーそちらもダメっぽいw

横浜って大事な時落としますよね。。ラミレス監督積極采配が「偶々」って感じがしてしまう^^;

ほぼほぼ巨人が優勝でしょう。。丸、よかったね。

残すはCS争いだけどカープさんそちらも危ういな。四年前の最後の最後にするりと逃したシーズンを思い出す。

頑張ってくださいね。

私は不貞腐れて今日から開幕のラグビー観ますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
夜空に舞う白球が連覇の終わりを告げた。 – yuichifujita.net