サンプル「サンセット」で

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

サンプル「サンセット」で

毎回恒例。お休みを使ってみゆきのヘアカラー

福利厚生です!がんばります^^;

今回はイルミナカラーから新色が出たということでサンプルいただきましたので

こちらのサンセットを使いました。

お試しなので薄めたりせずそのままw

ちょっとみゆきっぽくない色になりましたがw

まぁちょっとしたら抜けてくると思うので^^;

「ビーチ」いい色っぽいので次は「ビーチ」を試してみようかなw

お休み、ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
サンプル「サンセット」で – yuichifujita.net