フェード楽しい

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

フェード楽しい

元々2㎜で刈り上げてたお客様だけど

少し前からスキンフェード勧めていました。

そしたら今回やってみてくれて

実際2㎜しか差は無いのにゼロとなると話は違う?!w

最初はちょっと抵抗ありそうでしたが…

ハマりそう??

洋服の感じから、前髪揃った感じでクロップヘアなんかも合いそうだけどそれは追々提案していこうかな。

日本人も外国の方みたく密度がもっとあれば表現しやすいなと感じつつ

もっと突き詰めたい箇所はあるけどフェードカットは彫刻みたいで楽しいです!!

メンズにはとりあえず勧めるかもww

ありがとうございました。

[adsesnse02]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フェード楽しい – yuichifujita.net