ナイスグレー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ナイスグレー

前回ブリーチをして春休みを青髪で過ごした大学生が

今度はグレーにしたいとのことで

今回はブリーチをせずにベースをそのまま活かして

beforeの金髪もとっても柔らかくて素敵!

あの青髪は抜けてこんな感じになります!!ムラシャンもしてると思うけど^ ^

色味がわかりづらかったので外に出てもらって

いい感じ!!

トップの透けてるところが特にわかりやすい!!

グレーの鉄板レシピ、

グレーパールとシルバーを混ぜた色味が乗ってます!!

とっても気に入ってもらえました^ ^

ありがとうございます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナイスグレー – yuichifujita.net