今週の美ボブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


11月に入ったと思ったらもう半分過ぎ…

今年も残すところ、ひと月半。

「次はもう来年だね」なんて方も。

今週の美ボブ


毎週はやってませんw

不定期でやってきます。

本人的にはテレビ番組の「音のソノリティ」みたいなミニコーナーのつもりでやってます^^;



では、今週の美ボブです。



なんかピントあってないんですけどw


少し内側の髪の毛を耳にかけたこの自然な感じがGOOD


#暮らしの中にある風景


です。


髪色は主にアメジストを使っています。

今の季節はアメジストの人気が高いですね!!


長さはアゴレングス。

首が長くみえる素敵な長さです^ ^

なにかご参考になれば幸いです。



最近は年越し前に“髪を切る”なんて人も減ったかな。皆さん、生活にあった周期で髪を切られますね。

一応ですが、

今年は31日までやってます!!

「また来年!!」にはまだ早い。

12月、髪の毛切りましょう〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今週の美ボブ – yuichifujita.net