きっぷ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

きっぷ

たまたま観た朝の情報番組で紹介されていたアクセサリーが気になり

直接手に取ってみたくなり浅草のお店まで行ってきました^ ^

宮本卯之助商店

こちらで扱われている

神輿の錺金具から生まれた
ジュエリーブランド「KIPPU」

“唐草”や“魚子”といった縁起の良いデザインが施されたジュエリーは伝統的であるとともに新しさも感じました^ ^

購入は見送りましたが、とってもいい感じ!!

常々アクセサリーは「縁」でつけるものと思っているので、「縁」を感じるなにかがあれば実際に購入してみようと思います!!

やはりTVの影響力は大きくて、私が商品を見ている間にもKIPPUの問い合わせの電話がなっていました。

しっかし浅草、人多いw

ほとんど外国の方かな?!桜の季節ですし、人とぶつからずに歩くのが困難なほど混んでいました^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
きっぷ – yuichifujita.net