楽しんでもらえたと思う

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

楽しんでもらえたと思う

今日はサンロッカーズ観戦にみゆきの友達をお誘いして、いや私がみゆきの友達の輪に入れてもらったと言うべきかなw

前回、サンロッカーズを応援するようになって2年半で初めて現地観戦して負けました。

初めて負けるとしたら今日の川崎ブレイブサンダース戦かなと思ってたら河村勇輝くんにやられました。

で、今日も負けたのですが……^^;

ちょっと今シーズンはチーム状況悪そうなので個人的にノーカウントですw

でも今日の試合はみゆきのお友達にも楽しんでもらえたと思う!!(お友達はみゆきがセミナーで知り合った美容師さんで経営者さんなので私も今後沢山学ばせていただこうと思います^ ^)

バスケの観戦は初めてだったみたいだし、コートサイドでの迫力ある観戦はもちろんのこと、この日はハーフタイムショーが面白かったww

ものまねBず軍団

めちゃくちゃ近くでパフォーマンスしてくれてかなり笑いましたw

そして席がコートサイドだったのでSRGのRIEさんと少しお話?できました♪

もうSRGではRIEさんを推すことに決めましたw

コートサイドは席の中では高い方に入ると思うけど、現在の価格ではかなりのコストパフォーマンスだと思います!!

元NBAプレーヤーや日本代表のプレーが間近で観れて、モノマネ芸人さんも物凄い近い!!(たまたまだけどw)

また行きたいって言ってくれたので今日は大成功かな。こうしてサンロッカーズファンを増やすんだ!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
楽しんでもらえたと思う – yuichifujita.net