ビッグシルエットで最終手段

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ビッグシルエットで最終手段


服買いました。RED KAPのシャツ買いました。

アメリカの老舗。

からし色。ビッグシルエット。

横長で四角っぽくて今っぽい



新しいシャツですしざんまりましたw


最近??ここ数年??で太って太って仕方ないのですが、こんな感じのビッグシルエットとか流行ってくれていると助かります^^;

まさに最終手段…w


で、こういうの着ているともう余計に戻れなさそうな…

と、そんな危機感を本当に持っているかは定かではないですが、痩せたいなとは思って日々過ごしています^ ^


いいですよ、ビッグシルエットw


ビッグシルエット



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ビッグシルエットで最終手段 – yuichifujita.net