リベンジチャリ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

リベンジチャリ

今日はバーチャルバイクにリベンジ。

前回お尻を強く打ちつけた為か、そこからの体調不良。。

散々な思いをしたバーチャルバイク。でも、一生懸命取り組むとかなりの運動になって確実に痩せそうな為頑張るw

秘密兵器!

お尻にパッドを仕込んでリベンジ

お尻のモッコモコに気づかれないか1人で勝手にドキドキ

それでも平日の昼間だからか、、今日のこの時間には私1人w

取り越し苦労だったみたいww

いやぁきっつー

多分、パッドのおかげでお尻は大丈夫だけど…

ふらふら。。

ほんとはバーチャルバイクの後に少し筋トレして帰るつもりだったけどギブアップ

初心者マーク付きのプログラムでふらふらになってたら、本当の意味でのリベンジはまだ先だな^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
リベンジチャリ – yuichifujita.net