外壁塗装やってみようと2

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

外壁塗装やってみようと2

遂に実行の日がやってきました、外壁塗装!

思えば、外壁のフェイクグリーンを外してからえらく時間がかかってしまったw

でもいい!!仕上がりにも満足できた!!

さて、今日という日を振り返る。

どうしてもカタチから入りたい為にワークマンにてつなぎを揃えました^ ^

黒のつなぎにインナーをオレンジTシャツでコーディネートw(先日行ったサンロッカーズ渋谷のゲームの来場者プレゼント)

足元にもこだわりを持ち

「健さんII」

足のサイズバレちゃうw スニーカーは27買うけどな。

で、早速下塗り。シーラーを塗ろうとしたところ…

流石!下町だよねぇww

通りすがりのおじさんが塗り方をご教示下さいました!即席コーチ!!

「余計なこと言ってごめんねぇ」って優しいおじさん。全くの初体験なので心強かった^ ^

シーラーを塗り終え、乾かしている間にお昼。

やっぱりそこは炎真さんw

みゆきの本日の日当は坦々麺です^^;(嘘)

さぁいよいよ本塗り。

塗った瞬間、「やっべぇ、白っ!!」とペンキの白さにビビりましたが…賽は投げられた!やるしかないと塗り進める!!

【クイズ】 2人しかいないのにどうやって撮ったでしょう?!

しれっとよくそんな顔できるなって顔w

実は…Apple Watchによる遠隔操作で撮影してます^ ^

さてさて、

仕上がり

7年の歳月は壁を汚すもの。。

そういえばオープンした時このくらい白かったなと思い出す。

自分でも満足の出来だけど、道行く人からも「上手いもんだねぇ」と声をかけられご満悦。

この白く蘇った壁にミモザの葉の影!!

ここでスタイル写真撮ったらいい感じになりそう!?

まぁ、なにはともあれ。やらかすことなく仕上がって良かった良かった^ ^

楽しかったのでまた何かやりたいw

つなぎもあることだしなぁ〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ペンキの後始末… – yuichifujita.net said on 2021年5月25日 at 4:27 PM

    […] 外壁塗装やってみようと2 […]

トラックバック URL
外壁塗装やってみようと2 – yuichifujita.net