拍手喝采

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

拍手喝采

昨夜、リツイートで回ってきて知りました。

関ジャニ∞の「喝采」の歌詞に未だに現役で活躍する姿がリンクするのかMVに南葛SCの稲本潤一選手が!!

#1 がヤクルトスワローズの青木宣親選手だからレジェンドプレーヤーにフィーチャーしているのでしょう^ ^

それにしてもジャニーズのYouTubeチャンネルで関ジャニ∞の楽曲に我らが南葛SC、葛飾の施設が出てくるとは思いもしませんでした^^;

プロが撮ると奥戸もめっちゃいい感じ♫

もう、、拍手っ!!!!

直接のリンクも貼っておこう

イナさんのおかげで他の選手もたくさん映っててよかったですw

ちなみに↑流れてる試合、私もスタンドに居ました^^;(映ってないけどw)

すごいなぁ、ほんと!何度も聴いてしまい「喝采」が好きになってきてる!!良い曲^ ^

いつか専用スタジアムができてハーフタイムに関ジャニ∞が歌いに来る未来まで見えたw

楽しみにしていますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
拍手喝采 – yuichifujita.net