オーダーはシンプルにw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


エイプリルフールですけども…

特に嘘は思いつきません^^;


今日は、新年度が始まる前にといらっしゃったお客様が多かった。


今日の桜並木

朝はこんなでしたが、今日でだいぶ散ったかな?!

ほんと雪みたく桜吹雪いてました。

オーダーはシンプルにw


あっ、髪切りました。

緩んだ顔してからに



周りは刈り上げ。刈り上げ部分少し増やしました。

上の部分は伸ばしてみようか


なんつって

何度も言ってますが、特にこだわりはありませんw

美容師は裏方さん。

僕自身の髪型なんてなんでもいいです^ ^


いつもみゆきに切ってもらってますが

毎回この「なんでもいい」に付き合ってもらって申し訳ない。


で、「なんでもいい」じゃ大変なので少しオーダーを


今回のオーダーは

帽子被った時に「え?坊主??」

でした。


みゆきちゃん、お見事ですw


まぁ、そんなことより横から見た時の頬の膨らみの方が気になって今日は眠れないわww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
オーダーはシンプルにw – yuichifujita.net