冬休みの子、ボブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

冬休みの子、ボブ

今日から仕事始めの方が多いと思います。

小学生はまだ学校始まらないのね。

3年生の女の子来てくれました。過去に伸ばしたりもしたけど結局ボブが落ち着くのかな。最近はボブをキープ中。

アクセントに前髪を眉上、ナナメに切ってみました^ ^

ついで…

年も変わって気持ちを新たにInstagramをガチャガチャとまたいじっていこうと思います。そこで写真の色味、サイズ、余白…と統一感を持たせて。

上の写真もそんな雰囲気で^ ^

統一感の為にアカウントを作り直すことも考えたけどとりあえず継続で。

ちょっと今更だけどw やれることをやれるときにやっていこう………という1月あるあるww

ちゃんと継続していく事!!^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
冬休みの子、ボブ – yuichifujita.net