空く時間があるということは

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

空く時間があるということは

コロナの影響か?! 緩やかーに暇になってます^^;

まぁ来る人は来るというか…こんな時でも来てくれる人は来てくれるし、来られない方は来られない(小泉進○郎風w)

空く時間があるということは新規獲得のチャンスでもあるということ!前向きに捉えましょう^ ^

今日は新規で男の子がご来店。

春から専門学校へ通うマサヤくん(いい子そうだったな)

初来店でしたが直撃でご指名くださいました。

「亀有に美容室いっぱいあって迷ったけど、ここの人は話しやすそうだ」でのご来店。ありがとうございます^ ^

高校までサッカーを一生懸命頑張ってたみたいでなんと人生初カラー!!

いきなり任せていただきました^ ^

仕上がりをみて「すげー、すげー、良かったー」と感動してくれたみたい。

私も初めてカラーした時は「おぉ、外人じゃん」と自分の姿を見て思ったことを思い出しました^^;

気に入ってもらえてよかった!!

コロナだなんだと言ってもいい仕事を続けていればきっと必要とされる

やれることをやっていく

あとは「話しやすそうだ」とか雰囲気をどう広告していくか

かな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
空く時間があるということは – yuichifujita.net