冷やしの方がいいかも

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


台風も過ぎ去り一安心!?

今日はKW3サマーフェス開催できたみたいですね。営業後チラリとお祭りを横目にルミネ・ザ・バーゲンへ向かいました。




ルミネでは結局なにも買わずに帰ってきて『炎真』さんへw

冷やしの方がいいかも


忘るる事なかれ、1人炎真サポーターを続けていますw

さすがに週一はないけども二週に一回くらいは行ってるかも^^;


で、

急いでルミネ内を回った為暑かったので


夏限定 冷やし坦々麺



いつも普通の坦々麺を食べていますが

夏ですし、“冷やし”を!!


冷やし坦々麺は辛さの段階が1〜5までらしく

初めて食べるので『3』を選びましたw

(松竹梅は竹を選ぶぞ!日本人!!ww)

しかしまぁ、流石です『炎真』さん!!お皿もしっかりキーンと冷えてました!!


冷やし、美味しかったなー

味は冷やしの方が好きかもしれません!!

辛さも3で良かったですが、多分次からは4にします^^


ただ“冷やし”にすると…

サービスライスの食べるタイミングがわからない^^;

(食べたらわかるw)


食べなきゃいいんですけど…ww


七月も、もう終わりですがまだまだ暑い日が続きそう。。

辛いもん食べて元気出していきましょう^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
冷やしの方がいいかも – yuichifujita.net