久々にビフォーアフター

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は涼しかったですね。

30℃くらいだと涼しく感じる感覚麻痺w

久々にビフォーアフター


最近やってなかったので久々ビフォーアフター


このブログを見てくれたお客様がビフォーアフターの機能をとてもすごいと褒めてくれましたのでとりあえずやりますw

(が、しかし…写真でカラーの色味がわかりづらくあまり参考にならないかもしれません。悪しからず。。)


では、早速

before



いきなり

after



使用したカラー剤は

13-アメジスト

夏なので明るめ希望^ ^

(写真は明るさも色味もよくわからん。。^^;)

before&after



※左右に動かしてみてください。


最後は巻いて

結局こう



最後まで色味わからず…(´;ω;`)ブワッ


まぁ、キレイになりましたってことでww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
久々にビフォーアフター – yuichifujita.net